2012年12月23日

新たなフィールドへ

現在、修論完成に向けたラストスパート直前のDisionです。
なんとか仕上がれば3月修了、学生生活を終えて仙台を離れます。

そして、Disionは社会人になります。
新たな拠点は、名古屋。

中部・関西といえば、フリーフライトのHLGが盛んな地域です。
最寄りのフライトフィールドは…
岐阜県可児市の「ふれあいパーク緑の丘」のようです。

というわけで、内定式で名古屋へ出張したときに一泊して
可児まで行ってみました。

CIMG1000.JPG

名古屋駅から電車1時間+バス20分+徒歩15分。
ちょっと遠いし面倒だった・・・かな。w
既に体力をそこそこ持ってかれた状態でフィールド着。
しかしヒコーキを見た瞬間テンション上昇。
ちかくで飛ばしている、クラブ会員と思われる方に御挨拶。
溜まり場まで連れて行かれ、会長に御挨拶した後に
さっそく飛ばしてみる。
広くて飛ばし易い、いいフィールドでした。
2機機体を頂き、議論したり、昼食も一緒にとったりするなど
交流・売り込みは成功のようです(

CIMG1002.JPG

HLGの強豪ばかりのこの地、切磋琢磨で実力上げるにはピッタリ。
今後の楽しみがまたひとつ増えました。
posted by DisionTheAbyss at 05:22| 宮城 ☁| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。