2012年12月23日

二宮杯決勝レポ

CIMG1099.JPG

だいぶ前のことだけど記事書く…。

二宮杯決勝に行ってきました。
旧ジャパンカップも含めて決勝への参加は初。
というか旧ジャパンカップは予選にも出てすらないかw

さて今回。
決勝進出リストには載ってましたが、もともと都合が付かず
出る予定なかったので登録はしてませんでした。
(そもそも不手際かなんかでハガキが来なかったし)
が、前日に東京で用事が出来たのでそのまま宿泊して
敗者復活から出る事に。

種目はR-590一本。
用意は3機、しかし機体検査直後に1機に破損が見つかって実質2機。

敗者復活は3投、そもそも3人しかいないので自動的に決勝進出。
のびのび投げられて、合計80秒弱程度とまずまずの結果。

しかし決勝本番…
緊張したのか、計測グループ内でちょっかい出されて集中力を失ったのか、
失投を連発して5投で80秒強。
これはひどい。
本番に弱い性格がモロに出た。
紙ヒコーキに限らず、これまでもそうだったけど…
今回もかって感じ。

ninomiyafinal.jpg

ああ・・・
もう・・・

これはもう持って生まれた性格だろうし、
場数を踏んで心臓を鍛えるしかないのかな。

そう思った二宮杯決勝でした。

CIMG1140.JPG

虹きれい
posted by DisionTheAbyss at 05:02| 宮城 ☁| Comment(0) | フライト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。